エグゼクティブレンタカー

お問合せ

福岡発!輸入車専用レンタカー
092-205-8900


よくあるご質問

ご利用に際して

レンタル手続きの手順はどのような流れですか?
詳しくは「ご利用方法について」をご覧ください。
エグゼクティブレンタカーの営業時間を教えてください。
営業時間 9:00〜21:00となっております。
深夜にレンタカーを借りたり返したりすることはできますか?
申し訳ございませんが営業時間内にお願いしております。
営業時間 9:00〜21:00
長期間、レンタカーを借りることはできますか?
ホームページからのご予約の場合、最長レンタル期間は30日以内となっております。
その他、お電話にてお問い合わせください。
レンタカーを借りる際の貸渡し・返却はどのようになっていますか?
プレミアムダイレクト(ご希望の場所まで納車、引取り)または、ご来店どちらでも可能です。
プレミアムダイレクトの料金については、車種毎の料金表でご確認ください。
また、営業所にお車で来られたお客様に、無料で、お預かりもしております。
※お預かりしたお車の保証は一切負いかねますのでご了承ください。
レンタカーを借りるのに年齢制限はありますか?また、初心者(免許取得1年未満)でもレンタカーは借りられますか?
免許取得後、5年以上の方に限ります。
年齢は23歳以上からご利用いただけます。
※審査によりお貸出しできない場合もございます。

予約について

予約なしでもレンタルできますか?
ご予約なしでのご利用はお断りしております。
予約はいつまでにすればいいですか?
ご予約は、当日でも可能ですが、予約状況により対応できない場合もございます
お早めにご予約ください 。
予約時に必要な情報を教えてください。
ご利用日時、ご希望車種、運転者名、連絡先をご連絡ください。
何ヶ月前から予約可能ですか?
2ヶ月前の同日より予約可能です。
ご予約内容が決まられましたら、ご連絡ください。
ナビやETCを装備しているレンタカーはありますか?
装備に関しては、ご利用予定のレンタカーをご確認ください。
なお、ETCをご利用の場合はお客様のETCカードが必要となりますので、必ずETCカードをご持参ください。
喫煙者はありますか?
申し訳ございませんが、全て禁煙車となります。
ペットをレンタカーへ同乗することはできますか?
ペット同乗は、ご遠慮をお願いしております。お客様へ快適にご利用いただく為にご協力をお願いいたします。
予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?
基本的には、お電話でご連絡をお願いしております。
電話での変更・キャンセルは、092-205-8900にご連絡ください。
営業時間 9:00〜21:00
予約の変更・キャンセル料は、発生しますか?
予約を変更・キャンセルされる場合は、以下の予約取消料が発生します。
※20時以降のキャンセルは翌日キャンセル扱いとなります。
予約乗車日の7日前の営業時間内 無料
6日~3日前の営業時間内 レンタル料金の20%
2日~前日の営業時間内 レンタル料金の50%
貸出当日・予定日以降 レンタル料金の100%

貸渡・ご返却について

当日はどんな手続きが必要ですか?持参するものは?
以下を必ずご持参ください。
・ 運転免許証
・ クレジットカード
※同乗者の方で運転される場合は、レンタカー受け渡し時までに、同乗者ご本人から免許書のご提示とコピーをいただいております。
※現住所と免許書が違う場合、証明する書類が必要です。
営業時間外の貸渡・返却はできますか?
レンタカーの貸渡・返却は、営業時間内にてお願いしております。
営業時間 9:00〜21:00
急な予定の変更で返却時間を変更したいのですが?
ご予定が変わられる場合は、お早めにご連絡ください。
道路の渋滞、旅行日程の変更等によりやむを得ず貸渡期間を延長したり、返還場所を変更される場合は、必ず貸渡期間内に出発店舗にご連絡し、了承を得て下さい。
ご連絡が無い場合警察へ盗難届け提出をさせて頂き、延長料金ならびにそれに伴なった費用はご負担いただきます。
※特に延長をご希望される場合は、状況によりお断りする場合もございます。
予めご了承ください。
延長はできますか?
事前にご連絡頂き、ご希望の延長日にご予約がなければ可能です。
延長料金に関しては、ご返却時にご精算させていただきます。
※ただし、ご希望される延長期間によっては、状況によりお断りする場合もございます。
予めご了承ください。
予定の返却時間に遅れた場合に超過料金は発生しますか?
返却時に超過時間の時間料金をお支払いいただきます。
なお、ご連絡なく超過した場合は、所定の別途違約料金を申し受けますのでご注意ください。
途中解約を行いたいのですが、どうすればいいですか?
途中解約をおこなった場合に限り、解約時以降の100%の解約手数料を申し受けます。
途中解約の手続きは直接、営業所窓口までお電話ください。
返却時にガソリンを満タンにできない場合は、どうすればいいですか?
そのままご返却ください。
実走行距離数に、弊社規定のキロ換算燃料消費量をかけて、精算させていただきます。
返却時の注意はありますか?
返却時の忘れ物の紛失などは、一切責任負いかねます。
ご返却の際は忘れ物がないかご自身でご確認下さい。

ショップ案内

Blog アメブロを見る

フランチャイズ募集

ページの先頭へ